2011年06月14日

プラセンタだけでは偏りが心配

近くの角がかなりうるさくて何かなとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて本日もプラセンタの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も身長の伸ばし方の学習をしていてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。プラセンタの勉強はライフワークみたいなものですから。本日は書籍をひたすら眺めておりました。記憶に留まるように身長を伸ばす方法の勉強で身についたことを紙に書いてみたりしていました。けっこういい勉強になったかと思っています。

それでは、まだ残っている作業を整理してしまおうと思います。入浴後にストレッチするとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらにプラセンタの勉強に張り切っていこうと思います。
posted by xwngqajy at 07:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

