2011年06月14日

プラセンタだけでは偏りが心配

近くの角がかなりうるさくて何かなとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて本日もプラセンタの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も身長の伸ばし方の学習をしていてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。プラセンタの勉強はライフワークみたいなものですから。本日は書籍をひたすら眺めておりました。記憶に留まるように身長を伸ばす方法の勉強で身についたことを紙に書いてみたりしていました。けっこういい勉強になったかと思っています。

それでは、まだ残っている作業を整理してしまおうと思います。入浴後にストレッチするとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらにプラセンタの勉強に張り切っていこうと思います。
posted by xwngqajy at 07:29
"プラセンタだけでは偏りが心配 "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。