2011年06月14日

今回もプラセンタを語ります

しくじってしまいました。人と約束をしていたことを不覚にも失念してしまいました。けれども起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。頭を切り替えてプラセンタの学習を先に進めてしまおうと思います。にしてもたびたび同じ失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながらプラセンタの学習をやっていたので、あまり身に付きませんでした。関係ないことをやりながらっていうのはあまり良くないみたいです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。プラセンタの学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちりやらないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなのでプラセンタの学習を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っている仕事を完了させておこうと思います。少し体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらにプラセンタの学習に張り切っていこうと思います。
posted by xwngqajy at 07:30
"今回もプラセンタを語ります "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

